WordPress 3.5.1が使える無料のレンタルサーバが見つかるまでちょっと仮住まい

WordPressの3.5.1が使える無料のレンタルサーバが見つかるまで、ちょっとwordpress.comに移転します。

移転先はこちら

無料でデータベースが使えてPHPも動いて、それでいて広告もあまりなくて容量も10GB以上あって・・・なんて都合のいいレン鯖があるはずもなく。

そうそう、最近「炉ばた大将 炙家」を買い、さっそくホタテの網焼きをやってみました。

美味しかったなぁ。

新潟、朱鷺メッセで開催中の「新潟淡麗酒の陣2013」に参加しております

飲んで飲んで飲まれて飲んでのエンドレス!

20130316-140944.jpg

20130316-141032.jpg

20130316-141042.jpg

お昼になりました*\(^o^)/*

お昼になりましたね!
天気もよくて気持ちいいです。

20130315-120410.jpg

花金ですね、

今日は待ちに待った金曜日!
みなさん楽しい週末を、お過ごしください!

20130315-102817.jpg

IFTTTを試してみたいと思います

えーっと、なんだっけ?
posterousがなくなってしまうんですよね。
それに代わるなにかサービスをと探していたら、lifehackerさんに面白そうな記事が。
とりあえず試してみますね。
http://www.lifehacker.jp/2013/03/130314ifttt_tw.html

年の瀬です

お疲れさまです、tanakatsutomuです。
あっという間に2012年も幕を閉じようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はおかげさまでつつがなく暮らしております。
世の中は忘年会シーズンですが、暴飲暴食に注意してください。

最近はとても安く飲む方法を編み出しました。
昨晩は2人で2,508円のお勘定だったのですが、実際に支払ったのは808円。
条件がいくつも重なって実現したのですが、ここまで安くなるとは思っても見ませんでした。
なぜここまで安く飲めたのか…。
興味がある方にはこっそり教えますが、きっと「なぁんだ!」って言うと思います。
そう、誰でもできるテクニックですから。

さて、電車は渋谷駅に到着したようです。

サントリー武蔵野ビール工場でプレモルの黒を頂きました

P153

今回はプレモル講座を受講、プレミアムモルツの黒を二杯目に頂きました。

ライオンさんにて

P148

山椒風味のピリリと辛いサーロインステーキを頂きます。

サントリー武蔵野ビール工場にて

P102

”大切な人との日常の幸せな時間を共に過ごすビール”をいただきました(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまです。

別府八湯温泉道58湯目!別府パストラルさん。プールのようなお風呂を贅沢に貸切状態で使わせてもらいました。

P89

のんびりゆったり、別府の温泉を満喫!